サトウの日常

文系出身のプログラミング初心者の日常。社会人1年目の記録として、2021年1月からの日々をここに書き記す。ただただ、日々の自分の振り返りを行うためのブログ。

3月16日月曜日 最後のバイト・初めてのweb制作

今日は最後のバイトだった。たくさんお世話になったバイト先の人に挨拶して家に帰ってみると、なんとも言えない虚無感に襲われ、後輩にグダグダなLINEを送る始末。

 

だけど、今日生まれて初めてLP制作をしてみた。

HTMLとCSSを使って1から作るものではないけど、ウェブを自分の手で作る感覚は、とてもよかったし、正直このまま寝ないで作りたいと思うほどワクワクしている。

 

明日からはもうバイトもないし、部活もない。あとは入社式に向けて試験勉強と独学でプログラミング言語を学ぶだけだ。残りの時間意識して、頑張るぞ。