サトウの日常

文系出身のプログラミング初心者の日常。社会人1年目の記録として、2021年1月からの日々をここに書き記す。ただただ、日々の自分の振り返りを行うためのブログ。

4月19日日曜日 今後の会社における人生決定

明日で初出勤から1週間が経つ。

 

オンライン出勤だからいざ実際に出勤するとなった時に腹痛が起こらないか心配だ。

 

今日はとりあえず今後自分が会社でどのようなキャリアに付きたいのかを考えた。会社のキャリアプランの多さは嬉しいが、今後どのようになりたいのかを決め切れないのがネックだ。

 

この前の入社適正テストでは普通の成績だった。今後同期達は自分より何倍も進んでいくだろう。今の時期に差をつけておかないと、追いかけられなくなる。

 

頑張らなければ。上司への報告はしっかり行う。時間は厳守。