サトウの日常

文系出身のプログラミング初心者の日常。社会人1年目の記録として、2021年1月からの日々をここに書き記す。ただただ、日々の自分の振り返りを行うためのブログ。

6月11日木曜日 記憶が抜けた二日間

集中力がない。毎日学ぶことが多すぎる。代わり映えのしない毎日。これが金持ちになったら変わるんだろうか。今日は講義を受ける以外何も代わり映えしない一日だった。楽しいことがない。

 

生産性とは、何をすれば楽しいと思えるのか。

ハマっていたゼノブレイドも飽きてきた。

 

親友とかそういう深い関係の、話せる誰かがいれば何か変わるのか。

 

彼氏はいるけど、4年も経てば新鮮味も薄れる。相談もできない。

 

なんの為に生きているんだろう。